真夏のスタジアム

d0098183_1541487.jpg


マツダ zoomzoomスタジアム
カープ vs スワローズ



試合観戦の収穫は

ボール犬ミッキー君のプレートを見つけたこと !

甲子園の季節 だけに
20歳由規君の Nice pitching や
小川監督代行 荒木コーチのお姿を拝見したこと。

復刻版ユニフォームが懐かしかったこと。



確かに自分が観戦したうちで
今まではすべてcarp の勝ゲームだったこともあるけど
それにしても久々です。 激しい野次が飛び交う試合も。

まぁ まぁ ^◇^;)


1年前もちょうど夏休みのこの時期 観戦しましたが
今年の暑さはどうしちゃったんでしょうか。
自宅から もより駅まで歩く気にもならず
ワンメーターでタクシー利用。
球場に到着したら
若者は コイコートで買ったがっつり系を食べていましたが
わたしはほとんど飲み物ばかり。
泡モノを次から次へと 
補給してもどんどん汗で流れていく。

唯一 盛り上がりを見せた
チャンスで代打前田(智)登場。このあとヒット。

d0098183_1602738.jpg


d0098183_1538684.jpg


d0098183_16303941.jpg


大変疲れました。

3時間36分の試合も
最後の最後まで応援して
さぁ帰るかと コンコースに出たところで
ミッキー君のプレートを偶然見つけた。
ボール犬ミッキー君は 元気ならジャスと同い年。
昨年 天国にいってしまいました。

4度目の正直
今回ばかりは捜す気力もない中 目に飛び込んできたミッキー君よ。
ちょっとだけ疲れも吹っ飛び

余韻を残し お迎えの車へと急ぎ歩く 夏の夜

トラックバックURL : http://jastyle.exblog.jp/tb/11775598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Jasmine_style | 2010-08-20 16:35 | 日々のくらし | Trackback

L♡ve is All You Need.      Que Sera *Sera ♪                            --From Hiroshima--


by Jasmine
画像一覧