モリスの壁紙 …♡

d0098183_10183670.jpg
 

壁紙選び...



これが楽しくて …♡ 
10年ほど前のもの 以前使ったものも含めて
10月以降 大好きな
ウイリアム・モリスの壁紙を取り寄せて眺めていました。
1つ1つに物語があって どれも好きで迷ってしまうこと3たび。
あれもいい これもいい。
そして組み合わせる壁紙のサンプルを大量に並べては
あぁでもない こぅでもない と。


d0098183_10492560.jpg


ようやく
どれをどう使うか決まったのはいいけど
いざとなると 
準備や手配 日程の調整で時間がかかるものなんですね ^◇^;)


リフォーム会社の方には
以前も廃番になった輸入物のカタログをいただいたりして
その中からお気に入りを画像に取り込んで
HPの背景に使ったりしています。
今回も ほとんど趣味の世界ですが
この他にも壁紙のサンプルを ホントに! たくさんいただいて
眺めるだけでも幸せ。

新築の時は決め事が多すぎて
壁紙1つ1つを吟味するなんて無理でしたが
リフォームは別です。
今ではデザインだけでなく機能性にすぐれた壁紙も多いです。
珪藻土壁紙などとか。

大変なこともありますが
素敵な時間を与えてもらっています。
トラックバックURL : http://jastyle.exblog.jp/tb/12467202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Jasmine_style | 2010-12-09 10:51 | 日々のくらし | Trackback

L♡ve is All You Need.      Que Sera *Sera ♪                            --From Hiroshima--


by Jasmine