マドモアゼルミラー ♡

d0098183_11531220.jpg


通常鏡と拡大鏡が1つのコンパクトに。
ちょうどValentine’s Day のこの時期
そごう広島さんで期間限定で出店。
同性でも
女性がコンパクトを手にのぞきこむ姿ってなんだかいいなぁ...
そう思いながら
手にとっては通り過ぎること三たび。



数ある中から
シンプルで薄くて重さの軽めなもの を選びました。


テクマクマヤコン テクマクマヤコン♫♬♩


コンパクトといえば そんな言葉が浮かんでくる (笑)
子供にはセーラームーンのコンパクトを
サンタさんになってプレゼントした時代も。
コンパクトって変身願望の表れ ?


拡大鏡なんてはじめてでびっくり。あまりに詳細 !( ̄□ ̄;)!! 
名入れとワンポイント(30種類)は白で 
シンプルなデザインと愛称を入れてもらいました。
d0098183_11533673.jpg


ミラー付ファンデの曇ったミラーから 一転
こういったものも手にすると 
なんだかキモチまでシャキッとします。
早速休日のお出かけのお伴に。
きのうはいいことありました…♡


他にも
夢いっぱいプリンセスシリーズ はじめ
ハワイアン柄 和柄 スタンダード柄などなど。
ご自分用に またはプレゼント用 お嬢様に買っていかれるお母様など
様々でした。
 
マドモアゼルミラー  
トラックバックURL : http://jastyle.exblog.jp/tb/12872178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Jasmine_style | 2011-02-14 12:30 | 日々のくらし | Trackback

L♡ve is All You Need.      Que Sera *Sera ♪                            --From Hiroshima--


by Jasmine
画像一覧