節目のとき

d0098183_12113673.jpg


3月がスタートしました。
春を呼ぶアレンジメントに感激
宅配BOXをあけると このままの状態で現われてびっくり。
柔らかな色合いに  happy aura 全開です ! 



宝石箱に入ったようなアレンジ。
箱に詰めてとっておきたいかわいらしさ。

d0098183_12115293.jpg


花束は可憐 というよりもゴージャスをイメージしたそう。
開いていくほどに ゴージャスに !
香りが素晴らしくてうっとりです。   

Danke …♡


卒業シーズン
旅立ちの時 新たなスタートを切る季節ですね。
昨日のニュースではある学校の生徒さんが
先輩である卒業生の胸元を彩るコサージュを
ランの生花で制作していました。
そのランは入学時から交配して育ててきたそうです。
子の学校でもお手製の聖書袋を作り
お姉さんたちから新入生へ そういった交流がありました。
大人になってしまうと 節目はそこここにあっても
あっさりと通り過ぎてしまうことも多いかもしれませんね。

私も家族も
1つ また1つと重ねる節目の時を大切にしていきたいな
そう思っています (*´∇`)  
トラックバックURL : http://jastyle.exblog.jp/tb/13021704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Jasmine_style | 2011-03-01 13:05 | 日々のくらし | Trackback

L♡ve is All You Need.      Que Sera *Sera ♪                            --From Hiroshima--


by Jasmine