ちょっと嬉しかったこと

d0098183_11141656.jpg



旅 blogの途中ですが ちょっと寄り道を。




ちょうど昨年のこの季節 京都へ行きました。
あのころは 旅行に行くのも大変だったように思いますが
訪ねる先々で見た 
満開のソメイヨシノ そして枝垂れ桜の艶やかさといったら !
お天気にも恵まれ いいことづくめの旅の思い出は プライスレス ♬♩
? どこかで聞いたような

そして 西芳寺へ訪れたのがちょうど1年前の今日。
写経がどうなることか ではじまって 感動の苔庭へ 

その時撮った写真ですが ★★ 
d0098183_11241915.jpgこちらの雑誌に
1枚載せていただきました。 

年明け blog を見てくださった方より
メールフォームへ1通のメールを
いただいたことがきっかけなのですが 
とても嬉しかったです !
読ませていただきましたが写真満載で
なかなかnice な 
京都 旅ガイド本です ♡ 
※ ← 本の内容は ≪ライフログ≫より


わざわざメールフォームにいただくのって勇気がいることと思います。 
アドレスを公開していませんので
ほとんどはじめましての方からで 大変ありがたいです。

先日も知り合いの方から mail form よりいただきましたが
大切なご連絡があって 役に立ったばかり。
ゆる~く続けていきますので これからもお気軽にどうぞ  (*´∇`)

この春 ちょっと嬉しかったことでした。
トラックバックURL : http://jastyle.exblog.jp/tb/13331197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Jasmine_style | 2011-04-07 12:08 | 日々のくらし | Trackback

L♡ve is All You Need.      Que Sera *Sera ♪                            --From Hiroshima--


by Jasmine