サン・ジョルディの日

d0098183_1026109.jpg

ライラックが今年も咲き始めました。
開花は期間限定 しかも短期間ですが
可憐なライラックカラーと香りに心がウキウキします。



d0098183_1028396.gif


週末 ただいまの声とともに
『はい ○○に』 と渡されたのはかわいいスプレー薔薇。


わ~い かわいい ね

『忘れた ?』 

えっと 何の日だったっけかな 
さびついた頭を巡らしても思い浮かばない。
一瞬 ミモザデーのことを思い出しましたが あれは3月でしたよね。

d0098183_10584482.jpg


相方は日記に書いてあったというが 

その日の my diary には どうでもよいことばかり。
... そうでした 何かで聞きかじったわたしが
この日(4/23)は サン・ジョルディの日
本やお花を贈るのよ と言ったような記憶が。
ちょっと先ほど調べてみたら
「定着しなかった記念日」ってことみたいで (´▽`;)ゞ


遅ればせながら 私も何か本を探してこよぅっと。
どうもありがとう。
トラックバックURL : http://jastyle.exblog.jp/tb/13451167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Jasmine_style | 2011-04-25 11:01 | 日々のくらし | Trackback

L♡ve is All You Need.      Que Sera *Sera ♪                            --From Hiroshima--


by Jasmine