Mother of Love☆ 水中花

d0098183_13413542.jpg


mothere's day
午後からの検定試験が終わって
一応 気分スッキリの夜。



プレゼントの箱をのぞいてどれにしようかな っと 選んだのは
せっかくですから Mother of Love という名の tea
一煎目 二煎目をみんなで頂き
次の日 家事が一段落したところで
三煎目を一人でゆっくり淹れてみた。
まだ残る ほのかな香りにうっとり。


d0098183_1342198.jpg



蓋をあけてみると もわっと開いたカーネーションの花。
うろうろのぞきこむのは ダ~レ。

d0098183_13422443.jpg



三煎目がおわったところで
説明書に従って お水を注ぐと ...

d0098183_1342554.jpg



かわいい !  水中花に

d0098183_13432983.jpg


お水を換えれば 1週間ほどもつそうです。
あと2種類 別の花もプレゼントしてもらったので楽しみ  (*´∇`)


d0098183_13485941.gif


old roses も 雨に打たれながら 咲きはじめ
早くもジャングルになりそうな。


d0098183_13443017.jpg


※ 最近甘え & 再び手がかかるようになって べったり ( ̄~ ̄;)  ジャス
d0098183_1344462.jpg

トラックバックURL : http://jastyle.exblog.jp/tb/13570947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Jasmine_style | 2011-05-13 13:54 | 日々のくらし | Trackback

L♡ve is All You Need.      Que Sera *Sera ♪                            --From Hiroshima--


by Jasmine
画像一覧