岩盤浴でリフレッシュ

d0098183_954426.jpg



タイランチに続き
岩盤浴 & リンパマッサージで デトックスしてきました。
精油は 4種の中からもちろんグレープフルーツ ♪ choice




全身くまなく
healing music を聴きながら音をたどっているうちに
意識が薄れて ...  背面のマッサージは至福のきわみ。

リンパを流したあと 岩盤浴はフリータイムで。
久々だったのでなかなか汗が出ないかな と思っていたら
2クールの後半からじっとり汗が出はじめ 
オイルマッサージの心地よい疲れでふたたび意識が遠くへ。
3クールで滝汗 
4クール目は もうそれは吹き出るといった感じで
じっとしていられなくて
ひそかにストレッチしたりホットヨガをしつつ 終えました。

1クール うつぶせ5分~10分 仰向け10分~15分 
水分補給と休憩をはさみ 結局4クールを2時間かけて。
マイペースで 自分の世界に没頭できるのがいいところ。


岩盤浴は 皮脂腺の働きが活発になるらしいけど
普段 汗をかかないわたしにとっては
うちにこもった熱がわぁっと発散されるような
そして感覚的に 心も身体も開放されるなぁって思います。


帰りは日焼け止めだけ塗って
帽子を目深にかぶり 街を歩く足取りも何だか軽やか。
これで運転して帰らずすめば最高なんですけど (*´∇`)
そして 帰って気づいた嬉しいことは
デコルテまわりがそれなりにすっきりしていたこと。
ぉお いい感じ。 リンパマッサージのおかげね。

しっかり汗を出したことで 気分もスッキリ デス。
週も明け 朝イチから犬に檄を飛ばし
また新しい1週間 活動的な行事もあるし元気でガンバロウ !
トラックバックURL : http://jastyle.exblog.jp/tb/13830775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Jasmine_style | 2011-06-20 10:01 | 日々のくらし | Trackback

L♡ve is All You Need.      Que Sera *Sera ♪                            --From Hiroshima--


by Jasmine