リフレッシュタイム☆

d0098183_12413037.jpg


残暑厳しい毎日ですが
今年は蝉のせわしない鳴き声が少ないような気がします。
日当たりのいい窓辺では ソーラーのお花もゆらゆら。
これってちびっこのおもちゃだと思っていたけど 癒される…♡



休みなく働いた大人には
これから暑さが一段落した来月 つかの間の夏休み。
つかの間の リフレッシュタイム。ゆっくりしてもらいたい。

と いうことで犬が一緒に行って泊まれるところを探したのですが
せいぜい中型犬まで。大型犬の受け入れってなかなかないものです。
若犬のころから色々なところに預けてきましたが 
やんちゃな上 手を焼かせるなんて今から思えばかわいいもの。 
大型犬も老犬になると さらに条件が厳しいし
厄介なお世話をあれこれお願いせねばならずで なんとなく預けにくい。
ジャス自身も迎えに行くと別犬のように表情を無くしているし。
長時間の移動は無理になってきているので(犬が)
やっぱりおうちで留守番してもらって
そのすきにお出かけ でしょうか  (*´∇`)、、 


さ 明日は自分メンテナンスの日 と決めた。
リンパマッサージ& 岩盤浴で
夏のもろもろをリセットしてきます。

当の本人☟  ノンキな毎日  14歳の夏
d0098183_12141055.jpg

トラックバックURL : http://jastyle.exblog.jp/tb/14446753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Jasmine_style | 2011-08-29 13:15 | 日々のくらし | Trackback

L♡ve is All You Need.      Que Sera *Sera ♪                            --From Hiroshima--


by Jasmine
画像一覧