羽衣 にて

d0098183_916775.jpg


かすべの煮卸し 白髪葱 万葱 舞茸


法要後の会食。落ち着いたところで写真を撮ってみました。
五品目の ≪強肴≫  器も渋くて温かみがあります。




d0098183_9205214.jpg


≪止肴≫  養老豆腐 太刀魚昆布押し 黄味酢 酢取茗荷


日本料理って目にも美しいなと思う瞬間。
日ごろ目にしないお献立名と見比べながら 美味しく頂きました。



d0098183_924575.jpg


台風の影響で心配した法要も 足元が悪くなるようなこともなく
無事終えることができて ホッとひといき。
いつもここからの似の島の景色が大好きで写真を撮りますが
中ほどにちらり 白い灯台。
灯台の存在は知っていましたが 見えていたとは。



さぁ いよいよ秋晴れの行楽シーズンですね。
思いっきり 秋の食も風景も ... 満喫したいです !!

グランドプリンスホテル広島   羽衣
トラックバックURL : http://jastyle.exblog.jp/tb/14622362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Jasmine_style | 2011-09-24 10:00 | 日々のくらし | Trackback

L♡ve is All You Need.      Que Sera *Sera ♪                            --From Hiroshima--


by Jasmine