ナイター観戦の夜

d0098183_12181268.jpg

先日 gremz が大人の樹に成長しました。
4本目記念ということで key word は 酸性雨

今朝の広島は雨模様でした。 これから一気に秋へと季節が進みそうです。





d0098183_1225479.gif



d0098183_12191875.jpg


ナイター観戦してきました。 マツダスタジアムにて
d0098183_12485173.gif カープ vs ドラゴンズ 20回戦   

d0098183_12205052.jpg


グッズはカープ。どちらを どちらも 応援? している人たち (*´∇`)
3塁側 結構このあたりの席って楽しかったりします。
今季 2度目で味をしめました。
こうなったら仲良く引き分けかなとアマ~い考え。
そうは問屋がおろさなかった。両軍合わせて9得点。
今季4回観に行って初めて栗原選手のホームランを見られたけれど
これが満塁のチャンスに出ていたら盛り上がったであろう。 
タラレバの話。

個人的には 20番登場のシチュエーションを待っていました。
相方は 「ないだろう」 と言うし 
わたしは 3塁側から1塁ベンチを目を皿のようにして登場するのを
待っていたんですけど。

そういいながら一方で結構楽しんでいた。
ソツのないドラの豪華な投手リレー
ベンチから飛び出していく選手の後ろ姿にワクワクさせられっぱなし。
投手交代のたびに落合さんも現れるし。
d0098183_12211296.jpg


この日も3時間49分。なんかスタジアムで観戦するといつも3時間半オーバーの長い試合になるし 試合内容によっては疲れ切るのですが 
 


d0098183_12213757.jpg

この時期のナイターって 快適。
ひとつき前には考えられない熱燗がもう出ていたけど 
わたしはやっぱりカープうどんと泡モノに。
今季初登場らしい ガリガリ君チューハイ にも はじめて遭遇です。
結構とけずに残っているものです =*^-^*=
トラックバックURL : http://jastyle.exblog.jp/tb/14663320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Jasmine_style | 2011-09-30 12:35 | 日々のくらし | Trackback

L♡ve is All You Need.      Que Sera *Sera ♪                            --From Hiroshima--


by Jasmine
画像一覧