帰省 ♨

d0098183_19222833.jpg



実家から久々 レオマへ。
かつての夏休みの定番でしたが このたびは大江戸温泉物語♨
ホテル レオマの森の正面に上がると 
讃岐富士 が霧の上に山が浮かんでいるように見えました。






d0098183_19224449.jpg



彼岸花の季節を過ぎてしまったけれど お墓参りをし
実家ではもみじの紅葉はまだまだ 
キウイも実はいっぱいだけど 触ってみると 固ーい。
お庭をまわってみながら ひときわ目立つ色でツワブキが開花中
広島よりちょっと早かったみたいです。

d0098183_19265234.jpg
 

南側の向こうの方になにやらぶらさがっているものが見えて

d0098183_19253514.jpg


父に聞いたら カリンだそう。

なぜにワタか ? という綺麗なお花は弟が。はじけて白い綿を拝借。
d0098183_19373633.jpg
 


ギターは出るは歌は歌うわ 天ぷら名人も健在でした (*´∇`)
d0098183_19235269.jpg

トラックバックURL : http://jastyle.exblog.jp/tb/14907250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Jasmine_style | 2011-11-09 10:00 | 日々のくらし | Trackback

L♡ve is All You Need.      Que Sera *Sera ♪                            --From Hiroshima--


by Jasmine
画像一覧