モリス につられて ...

d0098183_1015313.jpg

ミセス11月号 付録に惹かれて買ったは先月のこと。



ウイリアム・モリス生誕150周年
5種類の柄 どれがついているかはお楽しみ。
リバティのモリスとは違って
インテリアファブリックだから目の詰まった厚手の生地です。
この布地だけでもすごいのに ミセスさんて太っ腹。

5種類の中には おなじみのウィローボウ
バード&アネモネ ザクロ そして コンプトン 
昨年 2階toilet を張り替えた際に使った デイジー 柄も。 


d0098183_10252098.jpg



何が出るかなー  袋とじ をあけると 
冒頭の写真 コンプトン という柄が入っていました !
布地を小さいクッションにくるんでみたら
なんだか前からそこにあったかのような馴染み具合。
ひとつき経った今も くるんだままです 037.gif


d0098183_10263428.gif


X'mas まであと2週間ですね。一度にできないので
ちょっとずつ飾りをして部屋を明るくしたいなー と
ようやくツリーを出しました。
キラキラ煌めくものって 眺めているだけも心がほんわかします。
そして X'mas の頃になると 
While You Were Sleeping 『あなたが寝ている間に』
なぜだかこの映画を観たくなるのでした …♡
トラックバックURL : http://jastyle.exblog.jp/tb/15080381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Jasmine_style | 2011-12-09 11:04 | 日々のくらし | Trackback

L♡ve is All You Need.      Que Sera *Sera ♪                            --From Hiroshima--


by Jasmine