ケンティッシュローズ

d0098183_1217418.jpg


ケンティッシュローズ の 窓辺
リビングのレースを新調しました。



ジャスが大きく占領していた窓辺 
15年 いえ新築時代~だからそれ以上。
ここからテラスに出入りするし
いたずらはするし  シェードのチェーンはひっぱるし


d0098183_1217276.jpg



こんなことしてみたり

d0098183_12484515.jpg


カーテンがもうボロボロになってしまって
裂けて破れて 外が見えて。
一応 リビングなんですけど ...。


ここまでおとなしくなるなんて 老化も捨てたもんじゃない ??
ある意味平和で穏やかなな日々ではありました 
 (2012年冬)
 
d0098183_12185911.jpg



ジャスを見送って 少しずつ整理をしつつありますが
まずは この黒ずんだ破れレースをどうにかすること。
ついでに腰高窓もお揃いで。

10種類ぐらいサンプルを 取り寄せてみて
大好きな ウィリアム・モリス(セルコン)から
ケンティッシュローズ という柄を選びました。
大好きなモリスワールドが また1つ増えたよ。

d0098183_12213356.jpg





お洒落な犬の服を買う 
ということもなかったのですが
バンダナだけはたくさん持っていたんだなぁ。
アイロンがけしてしまっておくことにします。
そのうち ヨーヨーキルトかパッチワークにでもなっているかも。

d0098183_12201171.jpg


d0098183_13244923.gif


ついぞ着ることのなかった夏用タンクトップ 
ポイントデーにどっさり買い込んだライフリーやペットシーツ 
関節用免疫用サプリ 介護グッズ
届いたばかりの介護用ハニカムバンド ...

どうしよう。

ずっと愛用してきてこれだけは壊れなかった大型バリケンネル。
感謝をこめて洗いました。
ジャスの痕跡だらけ。
でも もうこれは処分するね。
トラックバックURL : http://jastyle.exblog.jp/tb/15933312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Jasmine_style | 2012-05-28 13:32 | 日々のくらし | Trackback

L♡ve is All You Need.      Que Sera *Sera ♪                            --From Hiroshima--


by Jasmine