jhon masters organics ☆ kirei

d0098183_1425626.jpg

美容院で使っているというヘアケア用品 
トラベルサイズで色々な香りを 試してみることに。
ボトルもとってもお洒落 ☆

■ jhon masters organics
ジョンマスターズ オーガニック トラベルキット *ヘアケア用




イブニングプリムローズシャンプー(30ml)×1
シトラス&ネロリデタングラー(30ml)×1
ハニー&ハイビスカスシャンプー(30ml)×1
ハニー&ハイビスカスヘアリコンストラクター(30ml)×1


髪を切ってもらいながら
ひととおり香りをチェックしてみたら
シトラス& ネロリ の柑橘系はまさに 私の好み。
イブニング プリムローズは 
イランイランはじめ 女性に嬉しい精油 シックでいて新鮮な香り。
ハニー&ハイビスカスも さわやかなトロピカルの風。

本物のエッセンシャルオイルや
フローラルウォーターってやっぱり心地よいですね。
オーガニック植物から自然の力をいただけますし。

トラベルキットにはないのですが
ラベンダー & ローズマリーの王道コンビもあるそうです。
特に ローズマリーちゃん大好き。  
香りというより 気分がシャキッ 頭皮にもいい感じ。
これは現品で試してみたい。
(よく市販のシャンプーに +ローズマリーE.O を1滴)


これらとは別 ボディケアのトラベルセキットにバニラがありましたが
とっても甘すぎて 香りに酔いそう、、で パス。
実際 香りを試してみないとわからないものです。


旅のお供に 温泉グッズに と
自宅使いを詰め替えたり 
いつもらったかわからないサンプルを使ったり でしたが

急にグレードアップした気分 ♪  香りで早くも癒されています。
何のエッセンシャルオイル から使おうかな。
早速! 週末に連れて行きます 。
トラックバックURL : http://jastyle.exblog.jp/tb/16972913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Jasmine_style | 2012-10-11 14:38 | 日々のくらし | Trackback

L♡ve is All You Need.      Que Sera *Sera ♪                            --From Hiroshima--


by Jasmine
画像一覧