人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

バルーンフラワー ♬

バルーンフラワー ♬_d0098183_16393834.jpg



バルーンフラワー

届いて1週間たちました。



暖かい部屋には置かないようにして
"バルーンが曇ってきたら または2~3日たったら
風船を割ってお花をお楽しみください"  と。

くもってもこないし お花も元気です !


バルーンフラワー ♬_d0098183_1652385.jpg


バラにガーベラ カーネーション トルコキキョウ ...
素晴らしい ! ガーベラは首がおれやすいのにシャキーン。
バラたちも元気でまるでエバーフラワーみたい。

オアシスのお水がもつようなら
まだこのまま 風船を割りたくないな。
ひょっとして風船内のほうが お水がもつのでしょうか。
のぞきこんでみても お花もとってもイキがいい。


大きなお箱が届いて
箱をあけたらもう1つのバルーンが飛び出しビックリ 。
そちらも 今リビングでゆらゆらゆれております。

Surprise
嬉しくてたのしい お花のプレゼント♬  ありがとさん♪(o ̄∇ ̄)/
by Jasmine_style | 2013-03-05 17:17 | 感動するもの | Trackback

Que Sera Sera ♡ 二拠点生活の日々 備忘録として綴っております。        Hiroshima JAPAN


by jasmine_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31