Rose Soap


d0098183_10411181.jpg


返り咲きしているold roseのルイーズと並べてみると
花色や よい香りまで よく似ている。 
K さんの素敵な旅の思い出は ブルガリアのおみやげ Rose Soap
バラ祭りだなんて 憧れます

もったいなくて飾っておきたいけれど 香りのあるうちに使っちゃおうかな。





d0098183_10302354.png


岩盤浴 に行ってきました。ついでに リンパマッサージも。
運動とは無縁の生活
せいぜい yoga ぐらいなので ホットヨガがてら。
これを経験すると帰りにはいつも 「定期的に通おう」 「デトックスしよう」
そう 思うのですが  ご無沙汰続き。
メンバーズカードを確認すると じぇじぇっ!? の 2年ぶり。 
かなーり緩いペースです。  
思い立ったら その気になったらいく という。
いつも前を通っているのに ^(工)^  

岩盤浴は3セット 横たわるだけでも体力を消耗して
汗 びっしょり。 ホットヨガはおあずけです。


今回マッサージで選んだオイルは 
期間限定のゼラニウム & プチグレン
香り的にも成分的にも
ローズ & ネロリの最強タッグに近いものがありますね !

汗をいっぱいかき 身体もほぐれて 心も身体もとっても癒されます。
背中も肩も 鉄の女
このときばかりは 背中にしょった重い荷をおろして 037.gif

「またすぐ来よう」

そう思って帰るのは いつもとおなじ。
トラックバックURL : http://jastyle.exblog.jp/tb/19094995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Jasmine_style | 2013-06-29 11:17 | 日々のくらし | Trackback

L♡ve is All You Need.      Que Sera *Sera ♪                            --From Hiroshima--


by Jasmine
画像一覧