テタンジェで

d0098183_14292839.jpg

半夏生、7月に入り
梅雨明け前とはいえ 陽射しもつよく夏本番が近づいてきました。

ワールドカップも連日 興奮さめやらぬ、です。
延長 PK戦 までいくと 祈るような気持ちにもなりますね。
ワールドカップトロフィーを手にするのは どこなんでしょうか。
あと2W 目がはなせません。







ザックジャパン 本当に本当にお疲れさまでした !
ピッチに立つ彼らが輝いて見えました。
帰還してきた彼らのひきしまった表情にジンときてしまって ...

決勝までとっておこうかしらと思ったシャンパーニュ、でしたが
早々にあけちゃいました。
爽快に汗をいっぱいかいた 作業のあとの 1杯 
お食事のおともに また1杯 
声援を送りながら飲む 泡アワ  最高です 。
真○くんに 乾パーイ !!
いつまでもたちのぼる アワ
爽やかで キレキレ
ボトルも box も ホログラムでキラキラ 


d0098183_14355634.jpg


テタンジェ・ブリュット・レゼルヴ 
2014FIFAワールドカップブラジル大会公式シャンパーニュ
トラックバックURL : http://jastyle.exblog.jp/tb/20867908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Jasmine_style | 2014-07-02 14:56 | 日々のくらし | Trackback

L♡ve is All You Need.      Que Sera *Sera ♪                            --From Hiroshima--


by Jasmine
画像一覧