人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

朝霧

朝霧_d0098183_1238656.jpg


思いっきり深呼吸したくなる 朝のお散歩。
靄、というより 霧。 幻想的でした。
ミスト状態で 森の木々も しっとり美しく
もちろんお肌も 心なしかいい感じになったような気がする。





8月の最終週あたりから
植生に変化が。 朝霧、もそうですが なんとはなく感じていた秋の気配。
ススキ ミズヒキソウ ツリフネソウ ... そして栗も !

朝霧_d0098183_13113866.jpg



ちょっとだけ足を伸ばして 標高700mあたりから雲海をながめていたら
少しのあいだに どんどん霧が晴れてきて青空が見えてきました。

朝霧_d0098183_1242116.jpg


お昼前には 夏を思わせるような陽射しが。
と同時にツクツクボウシが夏を惜しむようにせわしなく鳴いています。

朝霧_d0098183_1241512.jpg



いきつもどりつしながら 季節は秋、へとすすんでいくんですね。


昨夜のお月さまもきれいだったけれど
スーパームーンも楽しみですね。
同じ空の下 月明かりを心待ちに。
Tracked from Visit Webpage at 2014-09-23 06:35
タイトル : Visit Webpage
朝霧 : Que Sera *Sera... more
by Jasmine_style | 2014-09-08 13:32 | 森 へ | Trackback(1)

Que Sera Sera ♡ 二拠点生活の日々 備忘録として綴っております。        Hiroshima JAPAN


by jasmine_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31