人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

New Year’s Day

 New Year’s Day_d0098183_1714237.jpg

あけましておめでとうございます

穏やかな年の始まり
家族が集まり
新しい家族も加わったお正月となりました。




朝霧の光景は標高700m付近より
12月前半にデジカメ撮影したものですが
写真を撮って 手元で画像を確認している間にも
水蒸気の粒がおしよせてきて
顔をあげてみると一面、霧がたちこめているという。
葉をおとした広葉樹が 影絵のように。
そして ほんの数分の内に ふたたび霧晴れわたり
青空が きらきらと輝きはじめた 冬の朝。

十分お伝えするには まだまだ未熟ですが
なんとも幻想的な光景の中
感動のひととき でした。


 New Year’s Day_d0098183_21183588.jpg


 New Year’s Day_d0098183_2133848.jpg


皆さまにとりましても
さらに輝く年となりますように
心よりお祈り申し上げます。


どんな年にしてみましょうか。
ひとりひとりに聞いてみましたが
それぞれ
ちゃんと考えた答えが返ってきました。

わたしも しっかり考えなくちゃ !
今日のうちに 今年の抱負を
日記に記しておこうと思います。

今年もどうぞ よろしくお願いいたします。 Jasmine
by Jasmine_style | 2016-01-01 17:50 | ごあいさつ | Trackback

Que Sera Sera ♡ 二拠点生活の日々 備忘録として綴っております。        Hiroshima JAPAN


by jasmine_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31