人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

真赤激 ! 6.17

真赤激 ! 6.17_d0098183_10212529.jpg


「最高でーす ! 」   を 何度聞いたかわかりませんが
そのうちの1シーンをアストロビジョンで。
1週間前の 花金、 6.17
マツダスタジアムで カープVs.オリックス戦観戦。
サヨナラホームランが飛んできた、レフトより。




乱打戦でした。 が、4点のビハインドで 
7回、攻撃前にスカイジェットバルーン「15」が舞う夜。
8回に2点、9回裏に追いついて 4対4、しびれるような展開と
「15」黒田の負けがなくなって一息ついたのが PM10時前。

真赤激 ! 6.17_d0098183_10225024.jpg



1時間後、
鈴木誠也選手の打った打球がぐーーんと伸びてきた。
跳ねた? 入った?、 と思ったらすごい歓声の波。
周囲の人たちと ハイタッチの嵐。
球場全体、大盛りあがりでした。

こんなことがあるのだろうか。
しかし、この三連戦の序章に過ぎなかった


いっぱい伏線もあった試合でしたけれど
誠也選手がもっていっちゃいましたね。

時計の針はすでに PM11時、 
最後までたくさんのファンが声援を送っていました。

真赤激 ! 6.17_d0098183_1027401.jpg




さすがに11時過ぎて球場を後にするのは
興奮の反動で疲れてしまったけれど。
負けてトボトボ、重い足を引きずるよう帰路につくのとは、全然 違いました !
はじめてのレフトで、お弁当観戦セット付きの団体観戦、とはじめてづくし。
こういう観戦もいいなぁ、ありがとうございました。

おとなしくしておこうとおもったけれど、無理でした。+泡3杯.。o○
後半戦も、真赤激 ! 応援しています。

あっという間にあれから1週間。
今週は、雨に降られる広島、です。
避難勧告のエリアメールが何度鳴ったことか。
梅雨末期の大雨に、たまに晴れると蒸し暑いですね。
皆さまもお気をつけください。
by Jasmine_style | 2016-06-24 10:36 | Trackback | Comments(0)

Que Sera Sera ♡ 二拠点生活の日々 備忘録として綴っております。        Hiroshima JAPAN


by jasmine_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31