ラジオを 聴きながら ...

d0098183_1214283.jpg

オリーブ牛がふるさとから届く。おかげさまで週末つづけて、焼肉三昧。
黒田投手日米通算200勝の瞬間を楽しみに
デッキで ラジオを聴きながら お肉を焼く夜。 おいしくいただきました。
そして、ついに その瞬間がやってきた !





とうもろこしも 。「食べて」と持ってきてくださった〇さん。
収穫したばかりのとうもろこしって どうしてこうも甘いのでしょうね。

d0098183_1362232.jpg



こちらも届いたばかりの 讃岐うどんで お昼ご飯。
鮎は徳島、 スダチが懐かしいけれど、とりあえずレモンで。
お野菜につけるお味噌も、新庄みその鯛みそ。
なんということはないですけれど、好きなものばかり。
いただいた人の顔が浮かぶ、食卓です。

d0098183_1313187.jpg

トラックバックURL : http://jastyle.exblog.jp/tb/23336163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Jasmine_style | 2016-07-27 13:55 | 日々のくらし | Trackback | Comments(0)

L♡ve is All You Need.      Que Sera *Sera ♪                            --From Hiroshima--


by Jasmine
画像一覧