♨リラックスタイムの ラベンダーウォーター

d0098183_9263473.jpg

ここのところ 寝不足気味。
Rio を ライブで観る感動は大きいですけれど ... うつらうつらzzz
次は、リレーを応援しなくちゃ。
さて、 ラベンダーウォーターが届きました。天然のアロマのかおり。
浴槽のふちに頭をあずけて リラックス。たちのぼる湯気を深くすいこんで 
森林浴気分。ついつい、シャワーですませがちな日常ですが
日常からはなれると  バスタイムが楽しみです。





フローラルウォーターは、精油ができるときの副産物。
ローションや手作り化粧品の基材としても重宝しますね。
今月の講座でも 使う予定にしています。
富田ファームさんのラベンダーウォーター ♪
その年の、フレッシュなフローラルウォーターが届きます。

d0098183_9264667.jpg



今さらのように気づいたのですが 夏は、意外とオイル美容どき。
のびもよくて 浸透もよいですし 
頭皮、爪、ハンド&フット限定ですが
開放的になるのでセルフトリートメントも心地よいです。

d0098183_9265924.jpg





この夏は、あれっ ? 気づいてみたら しみが薄くなったようです。
この季節に薄くなってきたというのは
トラネキサム酸のおかげかも。...ということは、肝斑だったんですね(゜∀゜)



現実を、受け入れることもあれば
なんとかなるかも、と 頑張ってみることもある。
そして、ぼーーっと リラックス、いのちの洗濯。

夏美容も、日々の生活も。
トラックバックURL : http://jastyle.exblog.jp/tb/23421884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Jasmine_style | 2016-08-20 09:28 | 日々のくらし | Trackback | Comments(0)

L♡ve is All You Need.      Que Sera *Sera ♪                            --From Hiroshima--


by Jasmine
画像一覧