人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

夏の終わりに、旅。 モアナコースト in 鳴門


夏の終わりに、旅。 モアナコースト in 鳴門_d0098183_16310472.jpg

大塚国際美術館内 を4km歩いたと言っても 
身体よりも むしろ気持ちが高揚。 チェックインしたら籠ろう、と。
お気に入りの音楽を BOSE にいれて BGM、ジャグジーー♡








持参したジョシュ・グローバン。
重低音が心地よく響き あきらかに家で聴くジョシュ様とは違う世界。

夏の終わりに、旅。 モアナコースト in 鳴門_d0098183_16450800.jpg

アメニティや調度品、家具、リネン類、家電に至るまで
オーナーさんのこだわりを感じます。

夏の終わりに、旅。 モアナコースト in 鳴門_d0098183_18171320.jpg



KEURIG の コーヒーマシンを お試しできたり
シモンズのベッドにも。  目覚めもスッキリ。
ハリウッドツインのベッドは メゾネットの2階。こちらは東側に窓。
朝起きたら、海と朝陽が眺められるように ...

夏の終わりに、旅。 モアナコースト in 鳴門_d0098183_18183525.jpg

1階 半露天のジャグジーと リビングセット は西向き。
夕陽と里山をながめながら、ジャグジー。 
夕陽の部屋(1階)と朝陽の部屋(2階)、こんな発想、おもしろいです。 

夏の終わりに、旅。 モアナコースト in 鳴門_d0098183_18215487.jpg

お食事はイタリアン。
元々、こちらには人気のイタリアンレストランがあり
ランチタイムは遠くからも来られるらしいです。 リストランテ FISH BONE
夏の終わりに、旅。 モアナコースト in 鳴門_d0098183_19184175.jpg
夏の終わりに、旅。 モアナコースト in 鳴門_d0098183_19072033.jpg



おさかな中心のチョイス。4種の海の幸、カルパッチョをいただいたあとは
フグのセモリナ粉フリット フレッシュトマトソース


夏の終わりに、旅。 モアナコースト in 鳴門_d0098183_19092410.jpg




パスタは やりイカ のラグーソース。感動のおいしさ、でした。 

夏の終わりに、旅。 モアナコースト in 鳴門_d0098183_19102086.jpg


乾杯は イタリアンだからスプマンテにしてみる。
そのあとは、 センサツィオーニ という、 ピエモンテの白に。
これまた大好きな鳥モチーフのラベルに胸、キュン。
天然鳴門鯛のソテーによく合いました。

夏の終わりに、旅。 モアナコースト in 鳴門_d0098183_19130648.jpg


デザートには ヨーグルトとご当地スダチのセミフレッド ...
特に何もお伝えしていなかったのに
近々のアニバーサリーをお祝いしていただく サプライズ。
写真を撮っていただいたり 嬉しいひとときでした。

そして、夜もジャグジー。 虫の声。ゆっくり寛ぐ。

夏の終わりに、旅。 モアナコースト in 鳴門_d0098183_18432529.jpg


プライベート感のあるはなれのヴィラ
お食事以外は 他の方々と顔を合わせることもなくて
チェックアウトもおそめで 朝の1時間て貴重。ありがたいです。
BOSEから流れる音楽を楽しみながら
思い思いにゆったりと過ごすことができました。


翌朝、フィッシュボーンの窓の外には淡路が見えていたのね、
昨夜は暗くて、気づかなかったけれど。
クロワッサンやフォカッチャがおいしい。 鯛の出汁でとったスープが
身体にしみわたります。

夏の終わりに、旅。 モアナコースト in 鳴門_d0098183_16571668.jpg

夏の終わりに、旅。 モアナコースト in 鳴門_d0098183_17001049.jpg

夏の終わりに、旅。 モアナコースト in 鳴門_d0098183_19583722.jpg


目のさめるような青空がまぶしい。
夏の終わりに、旅。 モアナコースト in 鳴門_d0098183_19233739.jpg


夏の終わりに、旅。 モアナコースト in 鳴門_d0098183_19240614.jpg

夏の終わりに、旅。 モアナコースト in 鳴門_d0098183_19243360.jpg


家を出る時は何だか後ろ髪ひかれていたけれど
鳴門の夜にカープ優勝が決まったら、それはそれでいいね と
動向を気にしつつ。   四国を楽しもう !
素敵なヴィラを予約してくれて ありがとう。

夏の終わりに、旅。 モアナコースト in 鳴門_d0098183_15491927.jpg 
モアナコースト
 徳島県鳴門市鳴門町土佐泊浦字高砂186-16

by Jasmine_style | 2016-09-21 17:00 | 阿波路 | Trackback | Comments(0)

Que Sera Sera ♡ 二拠点生活の日々 備忘録として綴っております。        Hiroshima JAPAN


by jasmine_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31