人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

大型ハンギング バスケット ~爽やかなライムグリーンを

大型ハンギング バスケット ~爽やかなライムグリーンを_d0098183_09210362.jpg


もうすぐ、夏本番ですね。 王道レッドから、爽やかなライムグリーンとホワイトを使って壁面がまたリフレッシュしました。カラジウムは、その名も「ホワイトクリスマス」。 夏なのに、ホワイトクリスマス。 いいですね ! 大きな葉っぱがふんわりと空間を包み込んでくれて、涼しく爽やかな印象をさらにあげてくれます。 また、トレニア ブルーもラベンダー系で、コリウスのライムグリーンとベストマッチ。  このカラースキーム、私は個人的にも大好きです






■ カラジウム "ホワイトクリスマス"  ■トレニア カタリーナ "ブルーリバー"  ■ペンタス 白  ■コリウス ライム  ■オカメヅタ



大型ハンギング バスケット 広島市植物公園での歩み 
画像を随時、更新しています。
大型ハンギング バスケット ~爽やかなライムグリーンを_d0098183_15092401.gif


少し前、岩盤浴で汗を流し、今週はこちら公共の場の外作業。しっかり汗をかいてきました。 バケツをかぶったような ... とはよくいったもので、大変さもありますが 爽快でもあります。マスター方々とお会いできて情報交換しながらの作業はとても充実しています。  今日は、昨夜からの警報続きの雨の中、自宅では剪定の職人さんに入っていただいています。 

差し入れの 1つの飴にも大よろこびし、一息入れる瞬間。 きれいになりましたね、と温かい言葉をかけていただくことが こんなにも嬉しいんだな、ということ。 自宅でも、いわゆるガーデニング中 あたたかい言葉をかけていただくことはよくあるのですが。    果たして、逆の立場でわたしはどうだっただろう。  こんな、悪天候でも黙々と作業なさる職人さんに しっかり、感謝の言葉を伝えたい と いつも以上に思うのでした。 

by Jasmine_style | 2017-06-30 11:11 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)

Que Sera Sera ♡ 二拠点生活の日々 備忘録として綴っております。        Hiroshima JAPAN


by jasmine_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31