人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

花樹海

四国屋島に登れば そこから眺める多島美は絶景ですが・・・
市街地の高台より眺める屋島もまた絶景です。
讃岐平野がのどかに広がる高松は どこからでも この屋島が臨めるほど。
屋島を臨む5Fホールで毎日クラブ活動~に明け暮れていた 高校時代。
土間の向こうに見えていてた屋島が懐かしい祖母宅。
山一つ 思い出す記憶がたくさん蘇ります。
花樹海_d0098183_12304111.jpg


どこに住むことになっても どんな環境に身をおくことになっても その場所で 心のよりどころになる美しい風景をみつけて 糧にして暮らしていきたいもの。

日本庭園が静かなブームとか。
花樹海の 屋島を借景とする日本庭園が見渡せる客室
坪庭的ガーデニングスペースで彩られた天空のガーデンチャペル
それぞれに 心地よい空間が広がっていました。
by Jasmine_style | 2006-11-22 12:28 | 讃岐路 備讃瀬戸

Que Sera Sera ♡ 二拠点生活の日々 備忘録として綴っております。        Hiroshima JAPAN


by jasmine_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31