ホット ヨガ

岩盤浴の中でヨガを・・・
こんなただでさえ蒸し暑い季節に なんですが。

サライ にて。
明るくて前向き、人を元気にさせてくださる お馴染み チャー・今井先生が講師です。

横たわるだけでも 相当の汗なのに ゆったりとはいえ 岩盤浴の中でヨガをすれば汗だくで終了。
途中 5分ほどあった休憩を いけそうと思って ずっと 岩盤浴の中ですごしたら
さすがに70分の最後には きつくなった・・・要注意! 水分補給は たっぷりと。

最近 お気に入りのヨガDVD 「アンチエイジング ヨガ DVDセラピー」(柳瀬けいこ)
こちらでも紹介されていました↓
7月コース アンチエイジング・ヨガ
d0098183_15163179.jpg

以前名前に惹かれて買った 「ハリウッドヨガ」 では
モデルのようなお姉さまが出て 筋肉がプルプルするような 私には ちょっときつめのヨガ・・・

とは 違って 前者は 柳瀬先生 直々ご指導の等身大のヨガで 親しみやすい!
ストレッチ重視なので 全身の筋肉が伸ばされて 気持ちよいです☆
しかも→◎アンチエイジング◎

3部構成で 第3部には ヨガをやっていた人はご存知 集大成の 太陽礼拝。
さまざまな呼吸法の実践に はては ろうそくを使った瞑想法まで入っていて
ヨガをご自宅でも十分に楽しめますよ~
by Jasmine_style | 2006-07-16 15:15 | 日々のくらし

L♡ve is All You Need.      Que Sera *Sera ♪                            --From Hiroshima--


by Jasmine
画像一覧