人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

自家製天然酵母で・・・

土曜日だけやってる! 天然酵母パンの店 カントリー・マム

こちらのお店 週1限定 天然酵母パンのお店です。
香川の従姉が送ってくれました~ (Thanks !)
箱を開けると 冷凍保存された様々なパンがたくさん!!
自家製天然酵母で・・・_d0098183_15433052.jpg

こちらのクロワッサンを初めて食べた時
酸味のある重くてしっとりした食感に 今まで食べていたクロワッサンって・・・何?
身体にいいものを頂いているという 充足感と 自家製自然酵母の力を 感じて
いっぺんにファンになってしまいました。

オーナーの近石さんはグリーンコンシューマーへの取り組みも積極的にされているようで
私も一度 伺ったのですが
素敵なログの自然派住宅で 暖かい笑顔で迎えていただいたのが
忘れられません。

じゃがいもパン 玄米めしのチーズパンなんて変り種も。
どれにしましょうか...焼き戻すのが楽しみ♪

先日 パンを勉強されている方が焼いた食パンを戴きましたが これまた 美味しい!
お上手に作られる方に 素材にもこだわっていただいて
近くでもこのようなお店を出してくれると
嬉しいな。
by Jasmine_style | 2006-06-12 15:50 | おいしいもの

Que Sera Sera ♡ 二拠点生活の日々 備忘録として綴っております。        Hiroshima JAPAN


by jasmine_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31