人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

バンコク ~SPA~

タイに行きたかった理由の一つに
マンダラ スパを初め 本場のスパが格安で体験できること。
スパにタイ古式マッサージ 足ツボマッサージ 等々 足を運んでみました。

DIVANA SPA

バンコク*スパの中でも CREAをはじめ
情報誌にはたびたび紹介されている 一軒家サロン。 こちらは その 本店です。
バンコク ~SPA~_d0098183_16365597.jpg

メニュー表とにらめっこして 1ヶ月前には気合!を 入れて予約した
スパエレガンス
←クリック

5種類のスクラブ(黒ゴマ・ローズ・グリーンティー・マンゴスチン・クランベリー)と 
4種類のオイル(ラベンダー・レモンバーム・ローズetc...) そして
3種類のフラワーバス(ミルク・ハーバル・グリーンティー)から 好みのものを選びました。
ハニーアロマカバーとアロエベラマットは 全てに共通。
毎日日替わり 全て手作りプロダクツです。

全身たっぷりとハチミツ!のハニーアロマカバーは お肌がしっとり輝く~(きっと!)
マッサージは勿論 "Strong"指定!

DIVANA の外観。扇を広げたような "旅人の樹"が お出迎え。
静かな佇まいに 不思議と心が落ち着く・・・
(トップページ に設置したスライドショー**緑豊かな画像はディヴァナ スパのお庭から)

着替えをすませると ドラで合図を送ります。。♪
薔薇の花びらがたっぷり浮かんだ ミルキーフラワーバス。
象さんの持ち手がかわいい セラドン焼き。 限りなく落とした照明。

スパには おしゃべりに行っているわけではないので
静かに迎えてくれて 心からリラックスできる環境がある ということが 第一条件。
ここでは 気後れや緊張なんて 全くの無縁です。そういう気持ちにさせてくれる 高いホスピタリティ。

その上 日本人の感覚からは 考えられないほど お安く。
五感が悦ぶ という言葉がぴったり。
このコースは女性限定ゆえ 女性だけのお楽しみ♪ パパ◎ありがとう

こちらで作られたプロダクツも買って帰りましたが 持ち帰った スクラブをあけてみたら
その甘~い香りに 数週間経った今でも DIVANAの光景が蘇る思い。
もったいなくて なかなか使えません…☆彡
by Jasmine_style | 2006-04-01 16:35 | 海外 / アジア

Que Sera Sera ♡ 二拠点生活の日々 備忘録として綴っております。        Hiroshima JAPAN


by jasmine_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31