トリノ

冬季オリンピックがいよいよ開幕しますね。
昨年末から盛り上がった(と、思う)フィギュアスケートに注目しています。
d0098183_22395626.jpg
2005年X'masに買った
スパークリングワイン
全周お見せしたいほど ボトルが素敵!買うときには 試飲して飲み易いのと それ以上にこの楽しそうなクリスマス風景に誘われて 購入。 あとでよくよくボトルを見ると これがイタリアワインで ICE SKATEとあるではないですか!
(クリスマスの雰囲気に呑まれて 全然見ていない!)
いや~~ これ また欲しい!と思って
再び デパ地下で探したけれど 
すでになかった・・・
トリノにあわせて 店舗でも売り出してくれたら まさにタイムリーなんだけどな。価格もとってもお手頃(2000円以内)。

Gran Cuvee ICE SKATE
(ミオネット ピザーニ・グラン・キュベ・アイススケート)made in Italy

※NYの冬の風物詩であるロックフェラーセンターのスケートリンクをモチーフにしたデザインとか
by Jasmine_style | 2006-02-10 17:20 | 日々のくらし

L♡ve is All You Need.      Que Sera *Sera ♪                            --From Hiroshima--


by Jasmine
画像一覧