人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

『シンデレラマン』 劇場公開中

「シンデラレマン」
ロン・ハワード監督に 主演はラッセル・クロウ レニー・ゼルウィガー。 これは絶対はずせません!
『シンデレラマン』 劇場公開中_d0098183_9109100.jpg

大恐慌 皆が希望を失っていた時代 家族の幸せのために戦い抜き 
「シンデレラマン」と呼ばれた実在のボクサー ジム・ブラドック 元ヘビー級世界王者の半生。 迫力のボクシングシーンのみならず 底なし沼のような厳しい時代の中での 家族愛・人間愛に心動かされる作品でした。今季 イチオシの秀作です☆☆☆☆☆
主演の2人に子役の3人 演劇評はよそにお任せするとして 
R・クロウ 入魂の役作りで あの歯はもしかしたら本当に抜いたのか・・?Mr.クロウなら やりかねないとは思いますが。もう4年も前になりますか グラディエーターでオスカーを獲った時のスピーチが感動的でした。「逆境にあると不可能だと思いがちな夢も あきらめないで頑張れば・・・(・・・というような内容)」  惚れ込んで演じたという主人公ジムに重なる部分が見えてきました。      
付け加えて(ゴメンナサイ) 助演のポール・ジアマッティは なかなかよろしいです。
by Jasmine_style | 2005-10-03 09:30 | 感動するもの

Que Sera Sera ♡ 二拠点生活の日々 備忘録として綴っております。        Hiroshima JAPAN


by jasmine_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31