かわいいボトルに込められた・・・

先日友人にマンゴープリンの作り方を教わりました。
今 お店でも出来あいのマンゴープリンをよく見かけるけれど流行っているのかな?
最近よくのぞく輸入雑貨のお店ではココナッツミルクやマンゴーペーストなど何でも手に入るので
本当に便利になりました。ただ、思うことは輸入食品の安全性。
国産だから安心 という訳でもないのだろうけど輸入缶等どうやって検査しているんでしょうね。
変わってこちらはハンド&ボディーローション。 私が先日買ったのが
「ハニーサックル&ピンクグレープフルーツ」
d0098183_105411.jpg
たまたまお店にあったのを買ってみたら「フェミニンな気分になりたい人」向きの香りらしい。 ボトルの絵がとてもカワイイのです!
実は「マンゴー&ココナッツ」なんてまるで先ほどのマンゴープリンの材料のようなものまであるらしくて。香りは試したことがないのですが南国の気分になりたい人・美肌保湿効果・・・という触れ込み。 うちでは子供のイチオシですが・・・。とにかくこのシリーズは現在14種類揃っていて(ソープもあります) 一通り試すなんてとんでもない。
とにかくお気に入りのボトルを1つ見つけて香りを楽しむのもいいですね。
(ハニーサックル&ピンクグレープフルーツ→残念ながら保湿効果はあまり持続しません;
アロマ効果は↑)
by Jasmine_style | 2005-05-30 10:52 | 日々のくらし

L♡ve is All You Need.      Que Sera *Sera ♪                            --From Hiroshima--


by Jasmine
画像一覧