人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

皐月の空

我家の男性陣の漁場(笑)  蒲刈島 (広島県呉市蒲刈町)
ここ蒲刈にはじめて案内してもらいました。
皐月の空_d0098183_1028287.jpg

大好きな瀬戸の海。 こんな美しい風景の中での釣りはいうことなしでしょうね。
安芸灘大橋
皐月の空_d0098183_10285767.jpg

物産所で できたてのじゃこ天をいただいたら これがまた素朴な味でおいしかった!
夏のシーズンのコテージは予約でいっぱいらしく 納得とはいえ 残念、、。

-------------------

一応我家でも こじんまりと 鯉のぼり
皐月の空_d0098183_10291758.jpgもう今年までかなと思っていましたが
50代の方に
「ボロボロになるまで 
鯉のぼりをあげました」
と伝え聞き
矢車や初代ポールは
風にあおられて壊れましたが
鯉さん吹流しは4匹ともきれい。
うちはまだまだいけそう...ですけど。

風をはらむと 高く泳いで気持ちよさそう。
本当に気持ちよさそう!

------------------

皐月の空_d0098183_10293516.jpg平和公園前
広島フラワーフェスティバル
花の塔 が 空にまっすぐ伸びて。
たくさんの鉢植えをバランスよく塔に。
キャンドルメッセージの
コーナーも設置されていて
平和を祈るメッセージが溢れていました。



皐月の空_d0098183_102947100.jpg
そしておまけは...
テノール歌手*秋川雅史さん 
フラワークイーン。
薄曇の空の下に 
はじける笑顔がまぶしかった!
by Jasmine_style | 2007-05-05 10:55 | 安芸路 | Trackback

Que Sera Sera ♡ 二拠点生活の日々 備忘録として綴っております。        Hiroshima JAPAN


by jasmine_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31