幻想空間 オーロラ

アンコールに行って 世界観が変わるような体験をし
それでもまだ尚 あくなき体験を求めるとしたら・・・
オーロラツアー もまた 大自然のおりなす神秘で 感動しそう。
レオマワールドのフリージングシー(古) 大きな光のオーロラ。
あれを見た子供達の輝く横顔は忘れられない...
映像で見たオーロラも 鳥肌モノ...  でも私は寒い国が苦手だな...
など等 仕様もない幻想をしている間に こんなものを買ってしまいました。

d0098183_1243295.jpg

幻想空間 オーロラ 



LoFtで見つけたのですが まずはお値段に見合ったものかどうか アマゾンなどで調べてみると・・・本物のオーロラを期待したらいけないようなコメントが一つ。
しかし 市価の半額以下になっていて CD一枚分のお値段。
人気のなさがうかがえるものの 癒しのCD付きだしおもしろ半分で購入。
家族にはあまり受け入れられなかったみたいですが 私はこういったものが 大好きなのです!

d0098183_1246464.jpgお部屋の広さによって また ビジョンの角度によって 色の帯の見え方が違ってきます。
うまく撮れませんでしたが  赤 青 緑 
光の帯のちょっとしたお遊びを 楽しめます。附属のCDが また 幻想的というか どうしようもなく眠りの世界へと誘われる
~ヒーリングミュージック。

d0098183_12463818.jpg


リビングでCDを流して光の帯を楽しんでいたらジャスミン(犬)が 壁に映った私の巨大な影をみて 
大吠え!ワンをも興奮させる光の帯(影?)
30分で切れるようになっているため
お休み時に光の帯の中で眠りに着く・・というのもありだそうですが 私はドのつく近眼。
メガネをかけて寝るなんて本末転倒で 結局 光の帯でおやすみなさい という使い方はなさそうです。
そして・・・ もう一つやってみたい使い方は...子供部屋の天井は星空の蓄光壁紙。 
この幻想空間を照らして CDを流して ゆったり横たわって... そんな勝手は叶おうはずもなく。

追記! エキサイトのサーバーメンテのおかげでブログ表示の不具合が
      改善されたようです~感謝~
トラックバックURL : http://jastyle.exblog.jp/tb/5619672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Jasmine_style | 2007-06-15 14:35 | 日々のくらし | Trackback

L♡ve is All You Need.      Que Sera *Sera ♪                            --From Hiroshima--


by Jasmine
画像一覧