Baci   ...Milano発

d0098183_1011261.jpg

イタリア展
では ピザや生ハム パスタのお店 だけではありません!

イタリアン雑貨も 珍しいものが。
購入したBaci のPVC製のフラワーベース。
ぺしゃんと薄い冊子状態で保存できるので
ずっとしまっておいたのですが
はじめて水を入れて 庭に咲いた花を 
台風から守るため摘み取って 緊急避難。




d0098183_10121073.jpgお店で並んでいる時にはホワイトが飽きがこなくて 合わせやすそう~
お部屋に馴染みそうで いいかなと思いましたが
カフェカーテンや明るい背景を考えると
溶け込みすぎておもしろい柄が活きません↑
パッケージでは黒背景によく映えています→

d0098183_1016528.jpg

Baci のパッケージに載っていた
同じデザインで黒のベース。
これがまた意外と白い壁や背景に
スパイスを与えてくれて
いい感じ。



イタリア展では カラフルなイタリアらしい柄もたくさんありましたし形も様々。
次回のイタリア展では 是非 そういった 色柄も注目してみたい!
と 思って調べていたら 楽天でも

フローラルフォームを入れてアレンジメントに ハイドロカルチャーにもOK! との 記載。
パッケージもかわいく 収納は ぺしゃんこ状態でOK。
ちょっとしたプレゼントにもいかがでしょう。
フラワーベースだけでなく インテリア小物の収納にも使えて
My Hit Material      One day...One flower
----------
※台風4号に梅雨前線による大雨 被害に遭われた地域の方々 お見舞い申し上げます。
  列島縦断の模様...これ以上 大きな被害がでませんように。
トラックバックURL : http://jastyle.exblog.jp/tb/5793889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Jasmine_style | 2007-07-14 11:00 | 日々のくらし | Trackback

L♡ve is All You Need.      Que Sera *Sera ♪                            --From Hiroshima--


by Jasmine
画像一覧