HACCI

噂の HACCI より スキンケア用 ヒアルロン酸入りハニー
d0098183_914186.jpg
プレゼント用に買うと同時に 自分も試したくなって 同時注文^^;

なかなかかわいいボトルに リストバンドつき というか 保存カバー? 遮光のために被せています。
化粧水や乳液に混ぜて使ったり 洗顔フォームに混ぜたり 唇に塗ったり・・・
「お好みで 色々お試しください...」 ということで 唇に塗ってみたら 甘くて美味しい蜂蜜♪
次に試すは クリームに練りこんで肌に塗った・・・

きっと量が多かったのかも。米粒大 ということだったけど それでも ダメだわ。
粘度の高い蜂蜜自体 お肌から吸収されないのでお顔の表面がベチャベチャになって 
ジャスミンがペロペロ舐めてしまいそうな 甘い香りが顔中に。 
長い髪が顔にはりつくし 布団はかぶれず 寝られないので 結局 顔をもう一度洗いなおす羽目に。

ヘレナのハニーローション って すごく甘い香りでしっとりしてよかったけれど
HACCIを自己流で ローションに混ぜるのは やめにしました。
混ぜたとしても ほんのごくわずか。 普通のお安い蜂蜜で練習してからがいいでしょうね。
私には スキンケアとして使うには なかなか調節が難しい。

食べてもOKなので 唇あれに塗ったり 元気付けに舐めたり 紅茶に入れたり・・・
ヒアルロン酸入りなので 美容効果↑の サプリの気分。
身体の中から ということで 食いしん坊な私はお顔に塗るより ペロリンコ♪~
d0098183_9155245.jpg
大瓶入りの蜂蜜って 頂いても 使いづらくて 何年も冷蔵庫に床下収納に ってこと ないですか?
我家には大瓶だけでなく お土産の「スズメ蜂入り蜂蜜」も
標本のように冷蔵庫に。 きっと栄養価は高いのでしょうが・・・ もはや記念品。

不思議なことに こんなかわいいボトルにスポイトがついていると使いやすくて
バッグにしのばせたり テーブルにおいているので あっという間になくなりそうです。

食用・・となると今度は 
ホワイトクローバーのはちみつ が やけに気になる   のでした(^_-)-☆
トラックバックURL : http://jastyle.exblog.jp/tb/6637333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Jasmine_style | 2007-11-27 09:30 | 日々のくらし | Trackback

L♡ve is All You Need.      Que Sera *Sera ♪                            --From Hiroshima--


by Jasmine
画像一覧