人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ちょっと ドライブ

お雛さまを仕舞いしながら
かさねの色目の美しさに目がとまる
ちょっと ドライブ_d0098183_984159.jpg


ある年
"お雛さま" をしまった
ついでに
勢いで

"端午の節句の兜" を出したこともありました。
一気にやらないと 面倒だった・・・
けれど
そんな無精なこと 今年はしません ^^;

---------

気分転換に ドライブがてら
ちょっと気になっていた 郊外のイタリアン に行ってみる。

ナビでは
自宅から12kmほど。
もっと近いと思っていたが
広島方面から2号線を東にまっしぐら。
高架をくぐって
JR瀬野駅方面へ進むと...

オリーブの木と白い壁が目印。
ここでいいのかな
と 車を止める。

扉を開けると
窓辺には明るい陽射しが差し込み
クロスのグリーンが白壁に反射するのか
あたり全体がうっすら グリーンがかって 
あたたかい雰囲気。

メインはパスタを選んで 頂きます。
(ランチメニューは パスタ2 ピザ1 リゾット1 から 1つチョイス)

*前菜
ちょっと ドライブ_d0098183_99177.jpg


*フレッシュトマトとソーセージのパスタ  
いずれもアルデンテでとっても美味しいパスタ
ちょっと ドライブ_d0098183_994439.jpg


*ベーコンとブロッコリーのパスタ
ちょっと ドライブ_d0098183_910879.jpg


ちょっと ドライブ_d0098183_9103768.jpg

息子のような高校生たちが
チャリで乗りつけ 
静かにお食事~ いい感じ。
下見なのかな~ なんて
ついつい おばさんは おせっかいなことを考える。

パスタは大盛りもアリ(+¥150) のようで
嬉しいですよね。

サービスもお料理もよくて なんと
↑ランチ↑が
¥1050 "▽"*
ご馳走さまです。

郊外の
隠れ家的 イタリアン でした。

こちらのシュークリーム
話題に上っていたので
お持ち帰りしようと うかがってみたら
店頭販売は 現在 されていないようでした。
あらかじめ注文された方のみ
お誕生日のケーキなど 注文できるそうです!

帰省の時以外はめったに通ることのない方面へ
久々のドライブ。
いつも見ていた山々も
反対側から見ると
2号線に迫るようにそびえたち 稜線には 雪のあと。
黄砂の影響もなく視界良好。

また行ってみたいな~


ちょっと ドライブ_d0098183_91125.jpg
YANAO
ピエモンテ ヤナオ


住所 広島県広島市安芸区瀬野2-16-4
JR山陽本線 瀬野駅近く
℡   082-894-1009
営業時間 
Lunch 11:30~14:00
Dinner 17:30~21:00(L.O)
定休日  月曜&第3火曜
P 有
by Jasmine_style | 2008-03-06 09:07 | おいしいもの | Trackback

Que Sera Sera ♡ 二拠点生活の日々 備忘録として綴っております。        Hiroshima JAPAN


by jasmine_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31