年の瀬に


d0098183_8594230.jpg

慌しい年の瀬の中
セントポーリア が 開花し始めました。
リビングの南 Bow window に移してからの
彼女の花としての人生の充実ぶりには 驚いてしまう。
マニュアルなし。 私がしたことって ほとんどない。

ある日 気づいてみたら蕾がたくさん そして次々と花開く。
この ラベンダーカラー に力をもらっています。


さて 皆さんお年賀状の準備は進んでいますか。
わが家は 一応 自分で...写真や体裁をレイアウトしたから
今日あたり 印刷しなくちゃ~ うちの Canon ちゃんにお任せして。

その分
年末にはお礼状やご挨拶状を手書きで。
毎日のお仕事です。

先日は また わたくしごとですが
"見つけたよ" の お便りや mail まで頂いたりして
嬉しい輪 が広がりました。
mail にしろ お便りにしろ ちょっとしたことで
日常の何気ない生活までが いろどりを増すようです。
私もそういった心のこもった mail が
お葉書やお礼状が書けるようになりたい...


弟からもらった玉手箱の中に 
夫からもらった ペン
葉書 切手 などなど いつでもすぐ書いて出せるように収めています。
うちから  Post もすぐそこだし~  

◇◇◇


そして...
d0098183_90079.jpg






More...
d0098183_901181.jpg
12月11日製作スタート!!
さてさて 2008年中に誕生するのでしょうか?

途中経過は アララ って感じですが(笑)

この時期に
我ながら自分で忙しさの種をまいているようなもの。
でも 作っている自分が一番ワクワクしています。
おあとは 出来上がってからの オタノシミ。
トラックバックURL : http://jastyle.exblog.jp/tb/9063898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Jasmine_style | 2008-12-15 09:08 | 日々のくらし | Trackback

L♡ve is All You Need.      Que Sera *Sera ♪                            --From Hiroshima--


by Jasmine
画像一覧