人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ミセス プリンセス…♡


ミセス プリンセス…♡ _d0098183_971688.jpg

こんな素敵なプレゼントが届いて びっくり。
でも 嬉しい。
先日 お花談義に花が咲いたばかりの方からでした。


Mrs. Princess
ミセス プリンセス
ミセス プリンセス…♡ _d0098183_973511.jpg
ミセス プリンセス…♡ _d0098183_9153186.jpg


まるで大きな花束のよう。
葉っぱもびっしりときれいで
葉の数だけ花が咲くと言われていますが
この冬中 彩を添えてくれそうです ♪

最近は 色々な品種が出まわっていますね。
X'mas Season を彩る街中の店先で 
立派なシクラメンを目にするたびに 目移りしてしまって
どれか一つをと思っても選べない~
店先でいつも楽しませていただいていました。

リビングの Bow window に 置いてみて
脇にあった写真の色とリンクしているのに気づく。
6~7年前に撮った家族写真の 私の着ているスーツの色~
フーシャピンク 
好きなんだけど 最近は地味色志向で この色着ていません。
パッと 華やぐ色。
せめてお花だけでも。


花からあふれるイメージを
ネーミングとフラワーメッセージに託して
タグがつけられていました。


ミセス プリンセス
--お花からのmessage--

『貴女はいつまでも大切なお姫様。
すべてを包み込む大きな愛を受け取ってください。
貴女のインスピレーションを信じて。』


ですって…♡

大切に育てます。
by Jasmine_style | 2008-12-20 09:37 | ガーデニング | Trackback

Que Sera Sera ♡ 二拠点生活の日々 備忘録として綴っております。        Hiroshima JAPAN


by jasmine_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31