花咲く年に...

d0098183_11292866.jpg

この子たち シーソーしているんですよ。
Love Bear ♡→ܫ←♡ Santa's Gift


〆は十大ニュースでも と 考えたのですが
あれこれ頭に浮かんで まとまりがつかず
結局はっきりと順位にするのはやめました
(笑)

ところで

皆さんも
お気に入りの blog があると思いますが
私は旅blog が好きで 色々 訪ねていくうちに
同じ時期に 同じ所を旅をした というのをきっかけに
一方的に 親しみがわいて
よく訪問する blog がいくつもあります。
その中で ある一人の方が
病気だということを知るのです。

病気でもこうやって旅行もグルメも楽しんでいらっしゃるんだ
頑張って欲しいな
と 蔭ながら応援していました。


状況は次第に厳しくなり
せめて○○までは 頑張らねば というmessageには
痛みや苦しみを実感することはできなくても
想像してみることはできます。

頑張ってください と コメントするには
とても軽すぎて できません。 が
必死で生きようとする姿に 共感し 
何とかならないものかと思う気持ちに変わりはありません。


願わくは
除夜の鐘の残響にのせて
おのおのの かかえる苦しきことが
一つ またひとつと  荷を降ろすがごとく消え去っていけば... 

★ ★ ★ ★ ★
Theme も風の吹くまま "Que sera sera"
忘備録的blogですが
おかげさまで
また一年続けることができました。
これからも

Que Sera*Sera 

ゆるりと更新していこうと思っています。
たまにはのぞいてみてやってください。
また明くる年も それぞれに花咲く一年となりますよう。

それではみなさま 健やかによいお年を...

トラックバックURL : http://jastyle.exblog.jp/tb/9121963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Jasmine_style | 2008-12-28 11:55 | 日々のくらし | Trackback

L♡ve is All You Need.      Que Sera *Sera ♪                            --From Hiroshima--


by Jasmine
画像一覧