岩盤浴

d0098183_0131960.jpg
1月のセントポーリア
花盛りです



2005年~2006年 ブームになった頃に通っていた岩盤浴。
と 手元にあった2店の会員証を見たら 
いずれも 最後に訪れたのが 2年半前。
そんなに経ったのかしら~?

どうにも身体がつらくてやれなかった年末
突然
行きたくて仕方なくなったのが 岩盤浴。
年末に一度  年明けて一度

そして もう一度は運転手さん(夫)に連れていってもらって楽チン
(帰りは寝れますからね~)

それぞれ違うお店でしたけど
湯治のつもりで通い 楽になりました。

我家からもすぐ
宇品にほど近い "きらり"
2年半前より 料金やら変わってお得になっている上
まるで貸切~!!
湯治に集中できる。 
特に身体の背面と 肩から指先にかけてが不調で
うつぶせ 仰向け
しっかりと温めて サラサラの汗をたっぷり出してきました。
継続して行くことで効果がでるようだけど
私は1回で随分と背中が楽になる...
我家からはdoor to door 駐車場も完備ゆえ
スッピンで来て スッピンで帰る心地よさ。

これは年が明けたら
また行ってみよう と 心に決めた矢先。







12月29日をもちまして閉店
ありがとうございました


ショック ショック、、
私が行ったのは
閉店の数日前じゃない?
そんな告知ちっともありませんでしたよ(泣;
厳しい事情もあるのでしょうが
お気に入りの閉店は つくづく残念。
岩盤浴に慣れると ここのような ホっておいてくれるシステム
自由な雰囲気が 気に入っていたのにな~
まぁ 2年以上行かなくて こんなこと言うのもなんなのですが  ♨湯♨
トラックバックURL : http://jastyle.exblog.jp/tb/9193591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Jasmine_style | 2009-01-13 00:15 | 日々のくらし | Trackback

L♡ve is All You Need.      Que Sera *Sera ♪                            --From Hiroshima--


by Jasmine
画像一覧