『カーペンターズの日』


d0098183_8491356.jpg
Lilac

ライラック が満開です。
今年は高いところばかりに咲いちゃった。
すっきりさせたくてかなり剪定しました...
いい香りがあふれます。 


今日はカーペンターズの日
結成から40周年。
日本のファンのリクエストによるベスト盤
『カーペンターズ40/40 ~ベスト・セレクション』
リリースされます。→ best 40

あわせて
リチャードも来日。
こちらは 素晴らしいドラマーでもあったカレンのドラム姿はないけど
とっても茶目っ気のある ありし日のカレン♪ 大好きです。 




カーペンターズ、貴重な映像をカラオケJOYSOUNDで →  

●「TOP OF THE WORLD(トップ・オブ・ザ・ワールド)」《PVクリップ》
●「THEY LONG TO BE]CLOSE TO YOU(遙かなる影)《LIVE Ver.》
●「I NEED TO BE IN LOVE(青春の影)《LIVE Ver.》

そう思って
メモして この3曲をおさえて 行ったのに
映像は ...
カレンの カの字も登場しない。  残念。

もう配信は終わったのでしょうか。
それとも
今にして思ったけど
違うVer.で検索してしまったのかも~(T_T)
これは リベンジだわ。





お付き合いくださった
Kさんは とてもお上手だから
幅広いレパートリーでサラッと歌われる。
しかも本人映像のカラオケを選んで歌われるから
聴いてきる方も
プロモを観ているようで 楽しめました。


カラオケは とっても好き。
だけど
歌を微妙にはずしまくる。
自信過剰に挑んで大コケする。
いまいちだな~ と思いながらも 自己マンゾク。
歌うことは楽しいですね♪
しかも ストレスの発散にも !


う~ん 最近声が低くなったのかな。

最近は
ヒトカラも多いとか。
知人は出先で楽器の練習なんかにも。
最近ちょっとご無沙汰していましたが
色んな楽しみ方がありそうで
また時間を見つけて 
行ってみるべし~ (✿◕ ‿◕ฺ)
トラックバックURL : http://jastyle.exblog.jp/tb/9630299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Jasmine_style | 2009-04-22 09:25 | 日々のくらし | Trackback

L♡ve is All You Need.        Enjoy, Dual♡Life            Que Sera *Sera ♪                            --From Hiroshima--


by Jasmine
画像一覧