人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

"きままなターシャ" で過ごす午後

\"きままなターシャ\" で過ごす午後_d0098183_9535616.jpg
生豆焙煎CAFE
きままなターシャ     広島県呉市焼山本庄2-2-11 MAP


バラにはちと早い季節ですが
何のお花が咲いているかな。
そして Cafe
こちらが楽しみだったりして...

"きままなターシャ"

ちょうど一週間前
友人たちと連れ立って 訪れてみました。
\"きままなターシャ\" で過ごす午後_d0098183_9583751.jpg
\"きままなターシャ\" で過ごす午後_d0098183_10131574.jpg
\"きままなターシャ\" で過ごす午後_d0098183_9591665.jpg
チューリップにパンジーのコンテナ
春の一年草のハンギングバスケット 
はっきりした原色系の明るい色彩は 心まで明るくなりそう。
庭のあちこちにある テーブルや椅子で
くつろぐのも またいいですね。






\"きままなターシャ\" で過ごす午後_d0098183_9593777.jpg
\"きままなターシャ\" で過ごす午後_d0098183_9594727.jpg



お庭が見渡せるサンルームで
コーヒーに
サンドイッチがとっても美味しい。
Ice Coffee は初めてでしたが
コクのある水出しコーヒー
そして
サービスのエスプレッソを出していただいたところで
シフォンケーキも注文しちゃいました。
(この日は 甘夏と抹茶のシフォン)

お喋りしながらゆったりと時が過ぎていく...

オーナーのマダムもおっしゃっていましたが
どうぞ 
文庫本など持っていらしてゆっくりお過ごしください とのこと。

こういった心に余裕のある時間を過ごすこと
大切ですね。

ひと月もしないうちに
今度はバラの庭になるのではないでしょうか。
すでに <カクテル>  そしてお向かい本宅には<モッコウバラ>が。
<バレリーナ>も<マチルダ>も
元気いっぱい
蕾をつけていました。


5月後半には
Cafe だけでなく Lunch も始まるそうで
今からそちらのほうも 楽しみです。



過去記事
きままなターシャで 11月 → 
by Jasmine_style | 2009-04-27 10:16 | おいしいもの | Trackback

Que Sera Sera ♡ 二拠点生活の日々 備忘録として綴っております。        Hiroshima JAPAN


by jasmine_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31