タグ:トリコレ ( 2 ) タグの人気記事

☕ tea break ~トリコレⅡ

d0098183_09320140.jpg


2月に入りましたね。銀世界も眩しい森です。雪原から飛び立つ鳥。例によって、雪上のワインクーラーです。昨夏、鳴門のイタリアンレストランでいただいた" Sensazioni ".  (英:sense ). ネーミングも素敵だけど モリスの世界観をモザイク画におこしたかのようなラベルにきゅん、飲んでさらにきゅきゅーん ♪ 『レヴェナント』を鑑賞しながら、そして雪見酒の午後。 まだまだ、若い感じ。フレッシュな感性を感じるワイン。  鶏、鳥、トリコレ 続編です。


More ...
by Jasmine_style | 2017-02-02 12:21 | ☕ tea break | Trackback | Comments(0)

鶏、鳥、トリコレ

d0098183_11290704.jpg



明けて、この1週間でショールームも3社延べ4回訪問。 1か月前は考えてもいなかったことをやっているのですから。バスルーム洗面室設備機器、内装一新という単純明快なリフォームのつもりでしたが アイディアが色々浮かんでまとまりがつかなくなってきました(笑
さて、酉年ですね。 ちなんで わが家の トリコレをご紹介いたします。  真赤なSTAUB のアニマルノブは鶏。薪ストーブクッキングで七草粥の週末でした。


More ...
by Jasmine_style | 2017-01-11 11:11 | 日々のくらし | Trackback | Comments(0)

L♡ve is All You Need.      Que Sera *Sera ♪                            --From Hiroshima--


by Jasmine
画像一覧