人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ミルフル ♪

ミルフル ♪_d0098183_12201695.jpg

テラコッタのハンギングには サントリーの ミルフル

実は昨秋 サントリーのサイトから




6pot いただけるブログモニターに応募したもののハズレ。
当選した方々のblog を拝見すると 完璧なガーデンブログ揃いで
感服いたしました 。 いいなぁ 当たった方たち 。
やっぱり 旅や 食べ歩きブログでは ...

と いうことで
お気に入りの アンティークフリルを1株 10月に自前で(笑)購入。
早々にこの大きさに。 今の時点で徒長もしていません。
とくに摘心もせず こんもりとなってくれるのは嬉しいですね。
ひらひら ~♪    
ミルフル ♪_d0098183_1150350.jpg


晩秋~冬~早春 を通してこの定位置で過ごしてきました。
雨風しのげる屋根つき門、雪の日も。
気温の上昇するこれからは せっせと摘んであげるとしましょう。

寒風吹く季節には くすんだような色でしたが
気温の上昇とともに 発色がよくなってきました。
なんとも絶妙な色合いは アンティークフリルの持ち味のようです。

野うさぎミーモ たち うさぎ型ビオラは横にはって自由奔放。
花壇植えのほうが よかったかな。岩かげや他の植物から
のぞかせると うさちゃんのかわいさが引き立つような。

ミルフル ♪_d0098183_1222328.jpg


ミルフル ♪_d0098183_12221970.jpg





雨上がりの クリスマスローズ
足元でひっそり咲いているのを 手折ってテーブルにいけていたら

ミルフル ♪_d0098183_11504577.jpg



きれいだね とすぐ気づいてくれる 。 あなたのそのこころが 嬉しいなぁ。
by Jasmine_style | 2014-03-14 12:25 | ガーデニング | Trackback

Que Sera Sera ♡ 二拠点生活の日々 備忘録として綴っております。        Hiroshima JAPAN


by jasmine_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31