人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

炭火焼 えんまん亭@出雲


さて 広島の 叙々苑 or 叙寿苑 に続き 
続編は出雲から...

炭火焼 えんまん亭      島根県出雲市天神町74-2  


炭火焼 えんまん亭@出雲_d0098183_14215010.jpg
Menu にはない 特別Menu の中から
若者リクエストの  馬刺し 

本日の特別Menu
隠岐の 岩牡蠣
台湾産の 緑竹筍
馬刺し 天然鮎




前回 ちょっとした興味から 特別Menuの
濃厚マッコリを頼みまして...
かなり キた上 なんともクセのある飲み口にグロッキー気味。
今回はあっさりソーダ割りにしました。

お肉も島根県産 かつべ牧場 の牛さんだそうで
これまたとても質の高い美味しいお肉なんですね。
炭火焼 えんまん亭@出雲_d0098183_14221259.jpg


炭を入れてくれる女性をはじめ
こちらのスタッフの方は皆 笑顔が素敵。
駐車場の入る前より
もうドアマンさんが 立っていてwelcome.
そんな 焼肉レストランも
珍しいじゃないですか?
ちょっと慣れていないから 気恥ずかしいですけど。

炭火焼 えんまん亭@出雲_d0098183_14224149.jpg
こちらのお店も昨年来
funochan さんにご紹介いただき
お気に入りのお店の一つです。



出雲って
海の幸やお蕎麦だけでなく
グルメ巡りにはたまらない地方ですね。
コンパクトな町にギュッと凝縮されたものがあります。
また そんな楽しみを見つけるのも
タノシイモノ →ܫ ←

追記  焼肉屋さんは 滞在先から近い 焼肉 大和 も なかなかレベル高いです !
by Jasmine_style | 2009-07-29 14:27 | 出雲路 | Trackback

Que Sera Sera ♡ 二拠点生活の日々 備忘録として綴っております。        Hiroshima JAPAN


by jasmine_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31