人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

せとうち児島ホテル@ポールブラン

せとうち児島ホテル@ポールブラン_d0098183_9572149.jpg
せとうち児島ホテル

9階 top restaurant
  Port Blanc   
ポールブラン 



眺めのよいテーブルを予約してみました。
こちらも18年ぶり。

思い出の地 → 




せとうち児島ホテル@ポールブラン_d0098183_9581822.jpg


前回は
弟の方は 当時まだオムツのとれない坊や。
活発だったし 
ディナーなんてとんでもない。

と いうわけで
ホテルのお部屋に残して行きました(汗,,,
なんとか寝かしつけ ジュースが入ったマグマグを置いて
柵つきベッドに入れて 3人で ポールブランへ。

お料理にも雰囲気にも すごく感激して
帰ってきてみたら 坊や
マグマグは空っぽ ベッドを乗り越えて落ちてるわ 
柔らかほっぺに怪我をしているわ で...
次の日からの写真は
ほっぺにキズのオマケツキ。 
当の本人の記憶にはないようですが ゴメンネ。


今度は家族揃っての ポールブランです。
せとうち児島ホテル@ポールブラン_d0098183_9592644.jpg





あの時の写真
この日の写真
懐かしさと 
過ぎ去った歳月を思いおこしながら
また一つ 思い出のアルバムが増えました。

一つ一つのことに深く感動していた当時と
色んなことに慣れてきた今の自分に
感動する心を思い起こさせてくれた時間 でもあります。


せとうち児島ホテル@ポールブラン_d0098183_9594814.jpg
瀬戸大橋
ライトアップの日ではなかったけれど
夕闇の曇り空から一転 陽が差してきたかと思うと
瀬戸の夕陽も美しく
下津井の港より 
行きかう漁船の漁火が灯りはじめる刻となる。


遅めにいただいた夏の休暇 
前半が終わり 
後半は来月... 

明日から もう9月ですね。季節は移ろうとしています。
by Jasmine_style | 2009-08-31 10:33 | 讃岐路 備讃瀬戸 | Trackback

Que Sera Sera ♡ 二拠点生活の日々 備忘録として綴っております。        Hiroshima JAPAN


by jasmine_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31