人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

イタリアン@ Navona

イタリアン@ Navona_d0098183_1133347.jpg


郊外へ引っ越すまではよく足を運んでいましたが
最近 またあちらへご縁ができて Navona へ。
ナポリタンやトマトソースのパスタ
そしてホワイトソースたっぷりのチキンドリアに 
いつも懐かしさを感じてしまうのです。
ランチにはサラダやスープ付。
別注文のドリンク&ミニデザートもおススメ。
とてもリーズナブルです。 





イタリアン@ Navona_d0098183_11332680.jpg


エントランスに広がる緑のローズマリーが素晴らしい !
植物に勢いがある場所は 生気あふれていいものですね。
触れると爽やかなハーブの香りでいっぱいに。



しかし何度も行っているのにどうしたことか
道をぐるぐる 迷い道。ナビ検索するも

me 「ナヴォーラ(曖昧)」よ
h & n 「ラ じゃないだろう」 「ナボーナ」
色々検索しても出てこず。 
「ボ」 じゃなくて 「ヴォ」で入れてみようか ?

Bingo !!
イタリアン@ Navona_d0098183_12181175.gif


住宅街の中に突然現れる
そんな隠れ家的なイタリアン。
白い壁に緑のオーニング 葡萄のステンドグラス
入口入ってすぐのところに
出雲の神様のポスターにドキリ(今はないかも ?)
店内はほの暗い照明やステンドグラスで雰囲気があるというのに。
なんだか導かれちゃってる ? かも

家庭的な雰囲気があるけど
馴れ馴れしくなく 落ち着いて食事をすることができます。
ご縁のあったふぐのお店もそうでしたが
地に足のついたお店というのでしょうか。
こういったお店はとても貴重だなと思うのです。

お店の様子はこちらから⇒ サントリーグルメガイド 


イタリアン@ Navona_d0098183_11334697.jpgNavona ナヴォーナ 
広島県広島市西区草津新町1-15-9
082-277-6766

11:00~22:00(L.O21:15)
無休
P 有
by Jasmine_style | 2011-02-10 12:37 | おいしいもの | Trackback

Que Sera Sera ♡ 二拠点生活の日々 備忘録として綴っております。        Hiroshima JAPAN


by jasmine_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31