人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

美しき 訪問者

美しき 訪問者_d0098183_16444778.jpg

アズレアは空の色   Salvia Azurea



ある朝 水やりをしていたら

ご近所の方がデジカメを手にやってこられて 
車で通るたびに気になっていた というazurea を撮っていかれました。


美しき 訪問者_d0098183_17646100.jpg




でも もうほとんど終わりかけ。
気にかけていただいてアズレアも光栄です。
じゃワタシも撮ろう ! デジカメ片手に出たところ 
どこからかひらひら舞う 美しい妖精がやってきた というわけ。


美しき 訪問者_d0098183_16451251.jpg



excite  いつのまにやら予約投稿できるようになっていたのですね。
これがup されるころには 瀬戸大橋を渡って しゅらシュシュシュ (*´∇`)
季節の変わり目 体調を崩さないように過ごしたいですね。
みなさまもどうか良い週末を。
by Jasmine_style | 2011-10-22 12:00 | ガーデニング | Trackback

Que Sera Sera ♡ 二拠点生活の日々 備忘録として綴っております。        Hiroshima JAPAN


by jasmine_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31