人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

宴☆のあと

宴☆のあと_d0098183_1056626.jpg


ひょっとして今年のX'mas は 瀬戸内側も 
White X'mas になるかしらと思っていましたが
寒さが身にしみつつ 時折ちらつく程度でした。





ジャスも待っていました。
先週ひと騒動あったもののその後 ちゃんと美容にも行けてきれいさっぱり。
バンダナはお正月Ver. です。

久々家族が揃って食卓を囲み ケーキを頂いてお楽しみのプレゼント交換。


宴☆のあと_d0098183_1157918.jpg



シーズンになると賑やかな街に出て
色々小物を選ぶ楽しみというのもあるのですが
わたしが必ず皆に用意するのは 本。
これを図書カードにしたら楽であろうと思いつつ
毎年 ひとりひとりの顔を思い浮かべて
これまたわかっているようでわからない好み。
今年は 夏過ぎから(笑)頭の片すみで考えていました。
わたしもワクワクをたくさんいただいて
様々な苦労も吹っ飛ぶ 単純な母(妻) 037.gif


クリスマスも過ぎていきあとは忘年会 ? を残すのみ。
果てしなく続く掃除と 買い出しに精を出し
ゆっくりお正月を迎えたいものです。
by Jasmine_style | 2011-12-26 12:12 | 日々のくらし | Trackback

Que Sera Sera ♡ 二拠点生活の日々 備忘録として綴っております。        Hiroshima JAPAN


by jasmine_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31